TOP

風俗でスキンシップをして気持ちよかった体験談を語ります

二人で時間をかけて開発したアナル

思いっきり、アナルファックするならやっぱり慣れた子が一番いいですよ。僕は新人の頃からずっと指名し続けているデリヘルのHちゃんっていう女の子が居ます。入った当初はほとんどのオプションが駄目でした。キスすらも駄目でしたね。でも、色々経験するようになって段々とオプションが外れていきました。でも、ずっと駄目だったのが「アナル」です。僕が「いつアナルはオッケーになるの?」って聞くと「怖いから、多分外さないと思うよ」って言ったので、僕が優しく教えてあげるし何も心配いらないよ!アナルも出来たらもっと稼げるんじゃない?って誘惑したのが始まりです。「じゃあ僕さんに慣らしてもらおうかな」って言ったその日から今まで長い時間をかけてHちゃんのアナルを開発してきました。今では僕のアソコなんてすぐ入るようになったけれど、最初は指も全然入らないし、力の抜き方は分からないで苦労しましたが「この子のアナルは僕が開発したんだ!」っていう使命感でしょうか、そういう気持ちが強いですね。皆さんもアナル開発してみたらいかがでしょうか。今ではHちゃんは当たり前のようにアナルファックしてますが、二人で頑張って開発してきた思い出は大切な思い出ですよ。


全国展開!優良な風俗店を多数掲載中!どこでもこのサイトさえあれば安心です!

神の領域でした

全く自分が今まで絡んだことのないようなタイプの女の子に風俗で出会いました。自分の見た目はどちらかというと大人しい感じでいわゆるオタクと紙一重な感じだと思っています。女友達はもちろんいますが、やはり同じような感じの女の子が多いので派手な女の子に憧れを抱いていたんです。会社の先輩がデリヘルが最高だったと言っていたのでそれがいつまでも頭の中に引っかかっていたので今回利用したのですが、すごく派手で綺麗な人が相手をしてくれましたので得した気分になれました。会った瞬間から自分に抱きついてくる彼女はまさに男心をわかっているなというようなタイプに思えました。自分的には彼女みたいなギャルちっくな女の子と絡めるだけでも十分すぎることだったんですが、さらにサービスをしっかりとしてくれる彼女に完全に心を奪われてしまいました。自分の竿の裏側をひたすら刺激してくれ片手で自分の乳首、片手でシゴいてくれるところなんて完全に神の領域だったと思います。

秒速でビンビンになるチンポ

部屋に入って私の目の前で三指ついて挨拶をしてきました。とっても可愛い声で、スタイルも抜群です。こんな可愛い子に丁寧に挨拶されるとムラムラしてしまいます。丁寧な挨拶の後はベッドに座ってから話をします。服の上からでもオッパイは形が分かるくらいにきれいです。キスをしつつソープ嬢のオッパイを触っているとかなり興奮してしまいました。お互いに気持ちが高まったところでプレイ開始です。フワフワオッパイを触りながら私のチンポを何度も扱いてきます。すっごくエロい扱き方をしてくるので、もうチンポは秒速でビンビンです。もうそのままイッてしまうくらいのノリだったので、なんとか我慢しようと必死でした。やっと落ち着いてきたな…と思っていると、嬢は私のチンポにゴムを装着しました。そして騎乗位で責めてきます。上下に動いて根元までチンポを挿れたかと思えば、今度は腰を前後に動かしてきます。クリが私に擦れるらしくかなり気持ちよさそうにしていました。すっごく気持ちよくて、結局そのままイキまくってしまいました。